2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたや・・・

金曜日のSoulなBarのマイクゥルタイム。盛り上がりのひとコマはWe Are The World。アーティストが次から次へと歌うたび「ほらほら!!あれあれ!!・・・ほら・・・」 画面がかわり「あらら!!!」・・・「あっ」「ほらほら!!マンイータ のデュオの片一方のあれ!!なんだっ。…

恒例の…

週末行動、やっつけ更新です。 えと。。。26日、元妻と食事なんぞしまして。。。ちょいと洒落た日本料理屋でして、食べ物もとても美味しく、コ洒落た一品も多く、酒飲みには満足満足なお店だったのですが・・・混んでいた店内も、23時を過ぎたあたりから空いて…

一日目終了・・・

一日、立ちっぱなしで、足裏痛し。。。 これから、大阪組とメシ行ってきます。 【昨晩報告。。。】 詳細省略で・・・心の中でひと言「写真と違うんじゃね?」以上。。。

チェックイン・・・

+1000円で、海側のお部屋に変更できますが。。。 はい。それよろしくお願いします。微妙すぎる・・・微妙すぎる保険(一時)成金者の微妙な浪費。。。 メシ食ってきます。

またまた二泊三日・・・

えと。横浜で明日から二日連続のイベントがあり、今晩から泊まりにしちゃおうかと。。。地元から横浜って結構辛いのですよ。東京都横断っすよ。横断。 朝の渋滞時間に東京横断ですよ。えぇ。。。そんなこんな式(単なる"楽"選び)な俺様式思考で・・・お泊まり…

台北報告…

行ってきました。中華台北へ。。。 想像通り、移動がメインだったような。。。 西の会社のイベントだったわけですね。そのイベントに関東から参加したわけで、移動の基点が大阪なわけで・・・ 19日6時前の電車で羽田空港に向かい、8時の飛行機で関西国際空港入…

中華台北…

明日から日曜日まで、中華台北に行ってきます。 みだらな旅ではございません。 金曜・日曜は、ほとんど移動です。 土曜日だけのんびりしてきます。

スローカーブをもう一球…

営業車が車検なので出張前に車を車屋に預け・・・昨日は電車帰宅だったもので、本日は久しぶりの電車出勤となりました。 通勤時間(約80分)って暇ですからね、彼女がいなくなって携帯メールの相手もいないわけで。。。(落ち込んでないよ!!!)ってコトで、古い…

ヤバッ!!と嬉ちぃ・・・

社長の上京が中止になったとの話を聞いて、コソリと早めの飛行機で高知入りしたのだけれど…予定変更で社長が日帰り上京したとのコト。。。社長:朝一の飛行機で上京、最終の飛行機で帰館。。。社員A:通常出勤。午後便でのんびり出張。ホテルに5時半チェック…

4時間のために・・・

行って来やす。 今回、何千円ですが経費軽減のためにレンタカーじゃ無く、電車・バス使おうかと。。。 こんな俺式だけど・・・今回は少々気が引ける出張なもので・・・ でわでわ。。。行って来やす。

ただいま…

秘蔵の店に連れて行ってもろた。。。次回の出張時に寄ろ。。。ホントよさげな店でした。。。 これから風呂入って寝ます。!!!4時間のために!!!。。。 っつか…4時間のために、前ノリ、往復の航空運賃、これを強いたチミ。。。マイレージ貯まるコトより。今回の…

フェスティバル・・・

腐れ縁のSUMMER SONICまであと二ヶ月。。。 参戦日は9日(日)だけなんですが、前日8日(土)にB'zとやらが加わりました。。。俺式の人生でB'zとやらの曲とリンクする想い出はまったくなく、音源さえどこにもないのですが・・・ 唯一、B'zとやらに関わったのは2…

うむむ〜・・・

得意先の要望で視察に一部同行するなり。。。 現地で4時間ほどの同行・・・しかも飛行機移動。。。しかも朝が早いので前ノリで一泊。。。 会社の経費で行けるのだけれど・・・4時間のために宿泊費&往復の航空運賃。。。 経営者にはなりたくないなぁ〜$ 経費バン…

名前が抜けた・・・

夜式プロフェッショナルから二週間の放置を経てメールが着ました。 久しぶりに会いたいね♪とは有るもののはっきり言って、夜店の○周年イベントの案内です。文調もどこか硬いような・・・しかも・・・いつもの「マンボ元気?○○だよん(ハート)」は無く、文中に名前…

おまとめ・・・

えと。まとめ更新です。 金曜日、リスペクトしているマスターのSoulなBarがOpen7周年って事で、お祝いに行ったわけですが・・・花屋が行きつけのBarの近くでして、花だけ買って素通りもいかがなものかと思い、ちょっと顔を出したのですね。するとそこに知り合い…

肩すかし・・・

えと。10日ほど前に、営業中の新宿で駐車違反の黄色い紙(シール)をフロントガラスに貼られたんですね。 路肩に白い枠で囲ってある300円で一時間限定の路上パーキングです・・・17分オーバーですが・・・ペタリとシールが。。。シールを剥がし、そのまま放ってお…

空くねぇ〜・・・

更新間隔。。。 えと。ダーツのガチンコ戦は、予選通過で決勝戦負けです。奪還王手まで行ったんだけど。。。それでも、今の調子だと上出来かと。っと言って調子上げる努力をしているわけでもないのですが・・・ちょいと冷め気味な俺式。。。 彼女のことは、そこ…