2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退院祝い…

帰ってきたら、ディスクトップPCのキーボードが逝ってました。。。逝くっつか、ドライバーがドライバーが〜 どなってんだ?っつコトで入院時と同じくノートPCから書き込み。(昨日の更新は…継ぎはぎコピペ) えと。昨年5月からの救急入院時の退院祝い膳は…元…

退院しました !!!…

無事退院 !!

決定 !!!…

明日退院に決定 !!! 昨年5月、恵比寿のダーツ大会でダブルス3位になり、翌週大腸を破裂させて一ヵ月半入院。同11月、横浜大桟橋でのダーツの大会でダブルス2位になり、翌週腹が痛むので病院に行ったら「オイオイまた破裂してるぞ」で即日入院20日後退院。 ん…

重い…

田口ランディを持ち込んだ今回の入院…5冊でギブ。。。 昔、「むさぼる」式に読みまくったのが"吉本ばなな"。。。はまりにはまって読み続け…その後パタッと醒めた想い出が… 今回も一緒かも…当分霊や電波はいいかも…いいかもは、良いでは無い、ご遠慮しますの"…

順調・・・

順調に回復しています。痛みは徐々にですが引いていると感じます。 しかし、あれだけバッサリ切って、入院は二週間ちょっと…人間の身体って結構早くにくっ付くのね。。。 29日(水)に退院予定。

抜き抜き…

背中の痛み止め器具抜きました。 んで…縫い縫い目、抜糸しました。 ちょうどヘソ君下辺りが脂肪が多く(恥)くっ付きが悪いそうで。それでもシャワーOKで、そこもジャブジャブ洗っちゃって…ってコトなので心配なし。 順調とのコトですが… 痛し 別れた彼女が3…

終盤かな?…

背中からの痛み止め、昨晩で終了しました。まだ背骨に刺さったままですが、午後には器具もろとも抜き取っちゃうそうで… 今後は顆粒の痛み止めを飲む方式。。。 痛みは、少し増した感じですが我慢できないモノではありません。これで点滴含めすべての器具が身…

移動…

昨日の午後、状態も安定してきて回復も順調との流れから、大部屋に引越ししました。8人部屋です。 個室の時は、微妙に一日のリズムが不規則になってきてて…昼間、本を読みながら寝ちゃったり、そのツケで夜眠れなくて遅くまでTV観ちゃったり。。。大部屋じゃ…

むむむぅ〜…

24時間打ち込む痛み止めの濃度を薄くしたようです。10(max)→9な感じらしいですが…痛いでぇす。ズキズキ感出てまぁす。 これだけ切って痛くないわけないよね。薬で痛みを抑えているんだね。 治っている気になっていたけど、この秘密兵器君が無いと…スッゲス…

文明の利器…

食事が摂れるようになり(お粥ですが)腕からの点滴が無くなった俺式です。こんにちは。。。 点滴台(スタンド?)をガラガラ引っ張りまわさなくてよくなり、思いっきり行動しやすくなりました。16日にバッサリ腹切りして今日には、点滴を抜き院内をブラブラ…

うれしい…

リスペクトしているSoulなBarのマスターからメールが着た。 術後の回復具合はどうですか?16日の夜は術後の安眠を願って、店でロバータフラックのやさしくうたってを流しましたよ ありがたや…うれしい。。。

二時間…

16時から夕食(18時)までの二時間、元彼女が見舞いにきました。もうホント普通の会話。付き合っているときと同じ。…違うか。。。触れない事あるもんな、俺式からは。適度に離れた距離を保った感じかな。恋愛には、もう進まない距離。…でも4年ちかく凄く近い…

ご・は・ん・ご・は・ん…

後10分で一週間ぶりの食事です。 全粥だそうですが、スッゲ楽しみです。 んで…水曜日から通常食…メシですメシ。

ぷぅ〜

むふふ… ぷぅ〜でました。(うわさに聞く盲腸と一緒です) 明日から、お粥での食事が始まります。んで…今週末でつないだ腸に漏れが無ければ来週辺りに退院です。 傷口を洗って貰ったら…えらい本数縫われてるし… 別れた彼女から、明日お見舞いに行くってメー…

ただいま〜

えと。術後から今日の夕方までHCUに入っていて、今 通常病棟に戻ってきました。 言われてはいましたが、大腸憩室は広い範囲にあったようでバッサリ25cmほど腹切りです。 麻酔が覚めた後の手術室での第一声「痛てぇ〜」(センセ曰く) 今の一言「痛てぇ〜」

突撃〜

おはようございます。とうとう手術日を迎えました。思ったより怖さは薄くなっています。7時頃までに、浴衣タイプの病衣に着替え、コンプリネット(医療用血栓予防靴下)をはいたら着替えは終了。その後点滴をして…出撃。 手術室で、痛みを持続的に24時間止め…

むぉ〜そっちかい !!

今、看護士様が病室に入ってきたわけです。手には長めの綿棒らしき兵器が… きたぁ〜 そうは言っておきながらヘソ君掃除か? すみません、鼻の粘膜検査しますね。んで長い綿棒を鼻の穴にズボリ…それも結構奥までズボリ…(鼻ツゥ〜ン) 「奥は怖いです」言いそ…

むぉ〜残念 !!

神秘の儀式「ヘソ君掃除」… 無かった。。。 シャワー浴びる時、丁寧に洗ってください。この一言で終了。 なんだか秘密兵器な液体をヘソ君に流し込み、見たことの無いような器具でヘソ君の中を洗浄すると思っていたのに……奥は怖いです。…そこまでなら大丈夫で…

入院二日目…

飯抜きです。 ポカリ味の下剤を、朝から飲み続けております。1㍑ 以上は飲んだと…下剤な水っ腹で空腹感が薄らいでいます。喜んでいいのやら悲しんでいいのやら... 本日は…なんと「ヘソ君掃除」なる儀式が用意されているそうです。ヘソ君ってスッゲ汚いんです…

入院ちまちた…

術前の検査終了。病室に移動しました。 寝巻きつうのですか?着替えたら「入院したんだ」って気持ちになりました。 ハイ入院です。ハイ スッゲ怖ぇ〜ス 腹切り。 術前検査の為、朝飯昼飯抜きで…腹減ったぁ〜ペコペコっす。餓えている状態です。力石徹の入り…

事務処理終了…

休める分の書類整理終了です。 明日から3週間の入院生活に入ります。腹切り予定は16日… ダメだ… スッゲ 怖ぇ〜〜

記憶の中だけに…

今日のお仕事(自宅式)は・・・"H"な動画消し。。。 外付けハードに詰まったヤツです。最近まったく見ることが無かったのですが・・・消去できずにいました。それは、それらのすべてがwinmxやwinnyそして分割ファイルを落として融合みたいなPCならではの産物だったか…

つぐないなのか・・・

まぁ〜 無茶苦茶していた俺式なので…入院前に家族サービスみたいな事を・・・ 駅前の、そのまんま東氏の写真が飾ってある「宮崎黒毛和牛」なお店に、家族を連れ肉を喰いに・・・(肉は"喰う"なのだ) 前にダーツなBarで知り合った人が勤める店で、そん時の「今度寄…

Very Goog !!!

終了!!! 満点の商談でした。やたぁ〜〜 これで、すっきり腹切りできます。と…言っても怖さが増し増しなんですが... あと一時間で鹿児島を発ち、週末はノンビリ過ごし(夜遊びナシだぜい)月曜日は少々の事務処理で火曜日から入院って流れです。 そんな俺式な…

鹿児島にて・・・

↓んな風景を眺めていたら「リリイ・シュシュのすべて」を思い出した・・・映画の緑は"稲"で、今回の緑は"牧草"ですけど・・・ ちなみに、Lily Chou-Chou(リリイ シュシュ)は、現在のSalyu(サリュー)

SUMMERSONIC09

ただいま。。。 SUMMERSONIC09 に参戦アーティスト第四弾が発表されました。 参戦予定(腹切り回復順調なら)8月9日(日)なんで・・・その日の追加アーティストに注目すると・・・モンゴル800とな!! サマソニ02の時アウトドアステージで観たんだけど、想いのほかライ…

だね。鹿児島は…

ただいま… 鹿児島は"畜産系"だね!!!黒豚・黒毛和牛・地鶏…うまぁ〜い!!!腹切り前なので芋焼酎はヒ・カ・エ・メ... さっ ゆっくり寝て、明日の商談に備えましょう。それが腹切り前のやらなくちゃならない任務。

あらら…

桜島噴火してるし...

in鹿児島

一仕事終えホテルにチェックインしました。 18時半、得意先二名とロビー集合で夕食(接待?)に出撃します。今日のトコロは上々の進み具合です。商談室での付き合いと、出張先での車内で交わす会話は違います。近しくなりますね、ホント。雑談ってヤツもコミ…

一泊二日…

それでは鹿児島に行ってきます。