2泊3日の・・・

結局、金曜土曜と二泊して対応しましたが納得して頂けなかったです。
俺式が営業している商品って、販売価格100円〜300円位の食品なわけです。
製造に問題があったのは事実ですが、ココ最近の得意先からの指示は「過剰な対応はしないで欲しい」なのです。そこで2000円〜3000円程の手土産を持って謝罪に伺のですが(これ(金額)でも過剰な対応って言われる時がある)
最近は、クレームなんだからと金品を求める輩が多いそうです。その為に過剰な対応はよろしく無いと。商品に見合った価格での対応をしなさいと。。。
今回「誠意をみせろ」を何度言われたか・・・「誠意をみせろ」「誠意をみせろ」・・・と。。。
商品代返金+即東京から3000円の手土産持参で飛んで行きく。到着後に約束していた連絡をしても、電話はいつも留守番電話。メッセージを入れて、知らない街でただただ折り返しの連絡待ち・・・
俺式は、お客様にお詫びしたい一心。これ「誠意」じゃないのですかね。。。
「誠意」の言葉に隠された「誠意」の意味は・・・わかりますが・・・
それ・・・タブーっすから・・・タブー