移動…

昨日の午後、状態も安定してきて回復も順調との流れから、大部屋に引越ししました。8人部屋です。
個室の時は、微妙に一日のリズムが不規則になってきてて…昼間、本を読みながら寝ちゃったり、そのツケで夜眠れなくて遅くまでTV観ちゃったり。。。
大部屋じゃそうは行きませんからね。団体生活ですから。ルールが発生するわけで。。。
消灯は9時。それでも11時位までは、個々TVは点いているようで、青い光が天井を照らしているわけですが…
その時間を過ぎてくると青い光を発する箇所は減ってきて…気ぃ使いますからね、同じくTVのスイッチを切るわけです。
でも、まだ眠くない… そんな時はラジオ君の出番です。
昨晩ラジオ君デビューしました。久しぶりのイヤホン越しのレイディオ君。。。
頭の上にある読書灯のオレンジの光を軽く浴びながら、本を読みそのまま寝ちゃってもいいように小音量でBGM式インターFM。。。
すると、キャッチーでポップで♪♪… 入院時ってこんな曲に惹かれるのです。明るく元気になるような♪♪ すかさず携帯を取り出しインターFMのサイトへ。んで<NOW PLAYING>をクリック!!! んで…画面をコピー♪♪
そして…いつのまにか zzzzzz
朝食後、ノートPCを取り出し、昨晩の「画面をコピー君」からアーティスト:曲名をyoutube君で検索。。。 動画を堪能しながら、サイトでアーティストを調べてみると。
サマソニ09出演決定!!! の文字が おぉ〜 何日なの?何日なのさ?…でクリマンサイト
えと…9日9日とIGLU&HARTLY IGLU&HARTLYと 9日と… うぉ〜 あった〜 マジですか。マジなんですか。9日なのですね。。。

ちなみにレコード会社のサイトでの紹介文は
"一緒に馬鹿になろうぜ! 裸になって楽しまなきゃ絶対ダメだって!! "
今年は、腹が…すっごいコトになってるんで、裸にはなれませんが、是非是非アウトドアステージで演ってください♪