2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そば屋にて…

たぬきそばとかやくご飯のランチセットを頬張りながら 店内のTVをそれとなく観ていると…(ごきげんよう) なんだか婦人的病気の治療のお話でして 下のお毛毛の話を、元気よくお話になられてまして 剥けちゃったなぁ〜この子と…ちなみに、この子を見ると「山…

愛すべき♂・・・

【701】 59.7〜101.17 【STANDARD CRICKET】 1.29〜4.67こんな落差に嫌気が差していたのだけれど・・・ そんな自分が、だんだん好きになってきた。。。ビバ!! オレ!!

3日ぶり

湾岸以来3日ぶりに放りました。。。 いいんじゃねぇ うん いいよ うん いいわ今日のムフフの独り悦びは・・・ 月曜日の♪♪♪なのねん☆あれ!!セットリストにないじゃん!! あれ!!流れないじゃん!! http://jp.youtube.com/watch?v=hZW_3XrTduE

久しぶりに…

ヌルい勢いでの営業外出だったもので… ちょいと寄り道「秋葉原」 なんだか雰囲気変わったね?秋葉... エレクトロでエレクチオンな感じが薄くなったようなんで、なぜ秋葉原ってかは ノートPCのバッテリーが壊れちゃって… ちょいと前のPCなので、新品バッテリ…

外出しまっす。

営業的外出なのですが… 内容的にはちとダラ目… 外の空気でリフレッシュだす的。

おろろ・・・

ちっくら元気印になってきたかいのぉ〜 マジェ君直そうかと思ってみたり・・・ 週末はピスト君グイグイしちゃおうかと思ってみたり・・・ランチ松屋した。

外出しまっす

んで、これから外回り二軒。 スミダ〜から渋谷→千葉と移動します。 昼なに食うかな?

メールでアポ・・・

気難しい担当者に 日にちや時間をいくつか指定して 商談したい旨のメールを送った…送信後に…失礼だったかな? と思うも後のカーニバル☆相性の悪い人とはこうやってドロドロしていくのですねん。

湾岸ダーツ ガロン

いやはや・・・前半入らなかった〜 スト負けは無いものの、もう一本が足らなかったような 結果予選リーグ3位で「セカンド・チャレンジ・トーナメント」へ ここではそこそこ入ったもののガロンの難しさかな・・・ 一発01敗退で横浜の日は暮れましたとさ... なん…

湾岸ダーツ・・・ガロン

おはようございます。 横浜まで行ってきます。 http://www.wangandarts.com/ 飲みすぎ注意で熱く戦ってきます。本番に入るかは... その時にならないとわからない... メンバー中 一番Rtの高い俺式がこの不安定さじゃ... 入るも八卦入らぬも八卦...じゃ でも・・…

惹かれる心・・・

惹かれますよね。 新たな広がりに・・・ でもですね・・・ でもですね・・・・・ でもですね・・・・・・・ でもですね・・・・・・・・・

音&画・・・すっげスキン

なんなんだオレって・・・ 焼けないほど・・・ 妬けないほど・・・ じめじめと・・・ 水っぽいと・・・

おんな?・・・メス?

オレ・・・ おとこでオスで・・・ 念の蟲 ξ

引きずりながらも

「上司上京」ってコトで しみじみとなんてしてられなくて・・・ そんな時間を昨日今日と過ごしたら・・・ なんとなくしみじみしない時間の過ごし方が解ったような・・・ん?ただただ追われて時間が過ぎただけか?でも・・・知らず知らずに時間が過ぎたことはまぎれも無い…

あたりまえ・・・

日々の生活の中で「あたりまえ」になっているコトが 何かの拍子に無くなっちゃうと・・・ もう、どうにもならなくなるね。 リズムが作れないってか・・・ポッカリ空洞がってか・・・

うへ・・・

落ち込んでるけどさあぁ〜 いい時間過ごしてるんだぜぇ〜 空回りに見えるかも知れないけどさぁ〜 ・・・ ・・・ ・・・

自己嫌悪

今日に至るまでの 自己中心的な思考や振る舞いは・・・ 至ってから後悔しても まったくもって遅いわけで・・・ 俺式人生にとって 大きな財産を失ってしまった現実はつらく 明日からの一日一日は・・・ 日々後悔の念に苛まれるのでしょうごめんなさい。 そして・・・あり…

バカとパカ

バカ発見!! パカ遭遇!!

ガチンコダーツ結果

うほほ・・・ 予選総当りリーグ戦全勝!! 決勝トーナメント・・・勝利で 「優勝!!」 俺が一ヶ月「チャンピオン」と 呼ばれるのだ!!

ガチンコダーツ

かれこれ十数回目を迎えるガチンコ大会 行きつけのダーツバーの有志5名ではじめたわけですが・・・ 転勤等々でメンバーが少し入れ替わりましたが・・・ 次回開催まで「チャンピオン」と呼ばれるために ただただ熱く戦う”漢”の大会なのです。 (レベルはそんなにで…

いやはや難しい・・・

ジタバタしてますよ。。。 難しいね。 安定しないよ!!当分10〜11辺りをウロウロなんだろうね・・・しっかし、飲み屋つうのを解らないヤツ大杉。 カッコイイ男しようや。

難しいぃ〜〜

RATING12の世界に行ったことがなくて・・・ 今年は有言実行として12→13と AAを目指してみようかと考えておるのです。 んで11.99の本日・・・【701】 87.86 95.83 72.67 118.00 65.25 112.172P戦 6 戦 3勝 最高 118.00 平均 91.96 HAT TRICK 5 LOW TON 17 DOUBLE BU…

熱さに問題あり

昨晩、ガチンと熱く放ったわけですが・・・ 熱く対戦とムキになるは違うわけで・・・ 昨日の俺はちと問題ありだったような・・・ちと恥ずかしいです。

復活ってことで・・・

恵比寿の大会後、体調崩したりして(飲みすぎ入院) その後、横浜のダーツ大会で2位になって 大会のサイトに動画がアップされたりして・・・ んで体調崩して(飲みすぎ入院)散々な08年だったけど。気まぐれで09年のこの日にブログ復活 ってことでボチボチやっ…