2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良かれ! なんだけど?・・・

一泊出張から帰還の昨晩でしたが、こっちは雪が降ったのですね。駐車場の車に雨で融かされてはいましたが、雪が残ってました。 4月中旬に、腹切りを予定しましたが、今回の会議の内容を考えるとそれまでの一ヵ月半ダッシュダッシュの仕事をこなさないと2〜3…

in高知

おはようございます。 こちらは雨です…雨・雨・雨... でも、暖かいかな。関東とは違いますね冷え方が。 昨晩飲みましたが、今日があるのでそこそこの量にしました。お腹によさげな日本酒をチビチビやりました。チビチビもこれまた良しであります。 BRAUN君も…

これから出張っす・・・

四国は高知県に行きます。 イヤな天気だ…揺れないことを願います(飛行機は何回乗っても慣れないよん)出張理由は"会議"…それもイヤだなん...

vs . オーストラリア

テレビ観戦ですが・・・ サッカーだと、格下を対戦相手に選び、得点を獲る流れや得点を奪い勢いをつけるような仕上げ方があるようですが・・・ 野球にそれってあるのですか?打線が爆発し、大量得点を獲た試合の次戦は、打線は結構湿っちゃうって言いません?(爆発…

夜遊び激減につき・・・

連ドラにはまったりしています。 そです。関西テレビ開局50周年記念連続ドラマ。 これに出演の稲垣吾郎にくびったけ・・・ あのセリフを喋る時の口元がキュ〜ト♡ もうゴロちゃん無しにこのドラマは語れない。 あっ 出たゴロちゃん!!! じっくり観よ。。。

古きよき・・・

忘れてた。 この前、ステムを購入した時にハンドルも替えよう(ブルホーンバー)なんて考えたものでヤフオクでバーテープを落札していたのです。 落札したくなったのは、出品者のコメント「当時割高で買いそびれてしまった人はこの機会に・・・」値段は硬貨で済…

読み返して…

↓の日記、あっぶねぇ〜よね。 読み返してブルブル…(酔ってたな…俺式...) 飲んでピスト君ですっげ楽しい…って危なくね?こう言う時にやらかすんだよね。コケたりぶつかったり。んじゃなくても週一のピスト乗りじゃ固定に慣れてないだし。急には止まれないだ…

シガーパーティーとシティーラン

ん?何回目なんだ?行きつけのBarで開催してもらっているシガーパーティー。今回は・・・始めは非ハバナなんてハバナ以外のシガーを試してみようだったのに、終わってみればボリバー一名ロメジュリ一名コイバ二名の全ハバナ。 俺式は渋谷で購入したコイーバ マ…

・・・に、負けて

行っちた。。。 んで・・・撃沈。 何が生チョコだよ。温るチョコじゃねいかい。 腹イタタ・・・ふところイタタ・・・気持ちもイタタ。。。 んで・・・意地になって帰ってきたダーツなBarで・・・Rt11復活!! おやすみなさい。 明日は(今日か?)9時半予約検診。。。センセごめん。

欲望・・・

実は、前にダーツなBarで知り合った人に連れて行ってもらったおねぇちゃん店の女の子と、メールなんぞやり取りしてまして… ランチ行こうぜ!!になっていて…OKもらっていたりして… でもさ。一回飲みに行って知り合って、ランチランチとお店以外での行動を要求…

自動車移動・・・

今日は本来の自動車移動。 新宿中心に移動して感じたんだけど… 渋谷周辺のメッセンジャーってピストが多くて、新宿周辺のメッセンジャーってロードが多くない? たまたまかな?

深剃りの・・・

勝った負けたやモチモチじゃねいやい。 これ行っとかなくちゃ。今後のためにもね。 えと。剃り跡アオアオってわけじゃありませんが、結構髭が濃かったりするんですよ。営業マンの身だしなみとして毎日のことなもんで、そこそこいいヤツ買っているんですね電…

電車移動にて・・・

電車通勤をしていれば本だとか音楽だとかの用意をして乗るんでしょうけど、電車通勤を離れて10年↑ですからね、準備なんてしていなく・・・暇・・・暇・・・暇。。。 そんな時に目が行くのは「中刷り広告」ちょいと目に留まり考えちゃったのが「宮沢りえデキ婚」 そか・・・…

おめでたい! のですが・・・

長崎に転勤になった新婚のダーツ仲間から連絡が・・・ 今日子供が生まれたとの事。女の子(3800g↑・・・デカ!)。おめっとさん!!! っと・・・喜んではみたものの。。。 お祝いを・・・ 来月の結婚式といい、フトコロがイタタ・・・腹もイタタ

帰宅→メシ→風呂

六時過ぎに会社をでて、真っ直ぐ帰宅。 メシはよぉ〜くカミカミしてお茶碗一杯。 湯船にのんびり浸ってポカポカで・・・ 早くも布団に入ります。 んで・・・布団の中から 『トライアングル』 明日、朝早いんだよんね。 少しでもゆっくり出来るように電車移動にしよ…

腹イタイタ…再来

イタイタしてきた... 昨日三杯もメシ食ったからか? 六時で帰って風呂入って温く温くして寝よ... メシ?…食うのが怖くなってきたよ...

温度差・・・

昨日、結婚式の二次会の打ち合わせに行きましたが、なかなか悩むものでありますね。 俺式ともう一人は新郎側からの依頼で、新婦側からも二人の幹事を送り込むかたちの4人体制な二次会なのですね。 新郎は、集合前に披露宴の打ち合わせをしたそうで、異常に跳…

義理でギリで・・・

チョコ 二つですぅ〜〜(巨匠風に) ☆☆★

病院とか・・・

病院に行ってきましたがノープロブレムでした。今後の予定なんぞセンセにぶっちゃけぶっちゃけ話して(来月友人の結婚式の二次会の幹事やるんで腹イタイヤなの・・・とか)したら気が向いた土曜日に診てやるからマメに腹見せに来いと。 やた。精進・検診で予定…

これから病院・・・

行ってきます。 腹イタタの周期は結構開いてきてます。いい感じに修復しているんじゃないのかと。 腹切り含め今後の相談なんぞドクターとしてきます。

コケティッシュ・・・

ダメだ・・・ どんどん過去音に戻っていく。。。 コケティッシュと言う言葉を調べた15歳ナリリ 今、ネットで調べると・・・[形動]女性の、なまめかしいさま。 おろろ・・・その時知ったのはコケティッシュ=小悪魔的だったと。 Stevie Nicksには小悪魔的がピッタリなの…

探して

なんだったかなぁ〜 深夜の番組のエンディングの曲だったのですよ。探して探して・・・ 「やっぱり猫が好き」だったかなぁ〜

事務所にて…

一人になっちた… 書類の整理も終わったし… youtube三昧か (^u')b 明日は病院... 明後日は…友人の結婚式の二次会の幹事を頼まれて打ち合わせ。って…結婚式(3月22日)参席できるのか?この腹で…明日センセに聞いてみよ。 ではでは、一人youtube祭り突入!!

しっかり仕事

しっかり働いてますよ〜 これから電車移動で品川。ん〜 相変わらずの微妙な腹イタは周期的に襲ってくるのであります…グルグルギュリュギュリュ方向じゃなく、セミの幼虫みたいに丸まりたくなる痛み。 腹は減っているんだけどなぁ〜 メシ食うの怖い

ガチンコダーツ・・・チャンピオン式・・・没落

防衛ならず。。。 予選リーグ敗退。。。 たまに寄らせてもらっているSOULなBarのマスターが、俺式のホームなダーツなBarに来てくれて・・・ 「mamboは いないのかよ!」と・・・ んでガチンコやってるダーツなBarに来てくれて・・・ 何だか無茶苦茶な文章だけど・・・ ち…

ガチンコダーツ・・・チャンピオン式・・・出撃

んだば・・・行ってきます!!!

ガチンコダーツ・・・チャンピオン式

先月に続き今月も開催のガチンコダーツです。 腹イタァ〜イで直近放ってませんが頑張ってきます。チャンピオンの底力を見せて・・・魅せてやります。 集合は18時半。それまで少しハードボードに向かって放ります。

どだろう?

早速コチコチとやってみました。 今まではステムで下げてハンドルであげて+−ゼロみたいな感じだったけど。 これで+に。まだ乗ってないけどいい感じには仕上がったと・・・ After(左)Before(右)・・・普通はBefore-Afterだね。逆だ。画像反転しよかな・・・いい…

引き取り終了!!

ステム取りに行きました。 んで・・・一発目に浮かんだ方向は「ハンドル周りへの新規乗り味的購入」だったのですが・・・ 前に見て「いいかも!」だったブルホーンバーの径が26mmでして、ステムのクランプ径25.4mmと合わなかったのです。 2〜3日貰えれば削って26mm…

届いたってさ!!

注文していたステム。本日届いたとの連絡が… 腹イタを薬で抑えて出社してますが、周期的に襲ってくる痛みはなかなか辛いものであります。 しっかし…ステムの朗報で気持ちはup↑。 会社帰りに引き取って明日に備えよう。(明日は家で安静にしてないとね。コツ…