病院とか・・・

病院に行ってきましたがノープロブレムでした。今後の予定なんぞセンセにぶっちゃけぶっちゃけ話して(来月友人の結婚式の二次会の幹事やるんで腹イタイヤなの・・・とか)したら気が向いた土曜日に診てやるからマメに腹見せに来いと。
やた。精進・検診で予定どおりとね。
んで・・・あまりの天気のよさに・・・電車移動でueno

俺式は↑だけ見られればいいのです。ってか、でっかいヤツいなくなってるし。。。
なんだか世界的にカエルが減っているんだってね。「カエルを守ろう」なんて運動が去年からあるんだって。両生類全般が激減してるんだって。
俺式はガキん頃、田んぼでカエルを捕まえてビタつけて(両足持って地面に叩きつける・・・今思うとすっごいことしてたなぁ〜)皮剥いでザリガニ釣りの餌に多多多多数してたわけで、見過ごしちゃ〜いけない運動なわけで・・・ 俺様式サイトは「頑張れカエル運動」を推進していきます。