2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エコと無礼・・・

暑いですね。 えと、もう9月中旬ですがクール・ビズ(COOL BIZ、造語)について。。。 得意先に行くと「弊社は地球温暖化防止に貢献するため・・・云々。ノーネクタイですまんです・・・云々」の看板が出ていたりするのですが・・・ 「ご来社のお客様におかれま…

都城・・・

九州っす。鹿児島違います。宮崎っす。都城っす。 こっちって、ライブじゃなくてフェニックスなんすね。 ホテルの一階の居酒屋のおねぇ〜ちゃんに紹介して貰ったお店に行って、楽しく時間を過ごさせて戴きました。 俺・・・強ぇ〜っす。馬出したりするし。。。…

2泊3日の・・・

結局、金曜土曜と二泊して対応しましたが納得して頂けなかったです。 俺式が営業している商品って、販売価格100円〜300円位の食品なわけです。製造に問題があったのは事実ですが、ココ最近の得意先からの指示は「過剰な対応はしないで欲しい」なのです。そこ…

一ヶ月ぶり・・・ココ。。。

こんな俺式にも、ン年振りに「部下」なんつうヤツが出来まして、仕事を教えるのと飲みに連れて歩くので一ヶ月放置しちゃいました・・・ココ。 その間に、TAHITI80だったりサマソニがあったりと、それなりに更新できる事柄はあったのですが・・・放置・・・ココ。 サマ…