2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めだか…国内産バージョン

カダヤシが稚魚を生んで、隔離した(水槽内に入れる小さなBOXに)稚魚もスクスク育っている現在…またまたカダヤシ♀が腹をプリップリに膨らませ、出産第二弾な雰囲気をかもし出しているのです。オス君は天に召されたつうのに、一人で子作りしちゃうのかい?こ…

それが普通です・・・

”男”として寂しくなった分、”旦那”&”パパ”的な時間を過ごす事が徐々に増えてまして。 結婚式の二次会で、幹事なのに嫌味にビンゴでゲトしたDSiってヤツもだんだん解ってきましたし…クリスマスにサンタしたwiiも頑張ってます。めだか(外来種カダヤシの方)…

おいおい…いいぞい調子

元気にピスト君に跨り、くりだしてきました。昨晩。帰宅は6時半・・・明るいし・・・寒みいし・・・ でもダーツは熱かったですよ。しっかり入ってたし。 【701】2P戦 11 戦 7勝最高 131.25平均 90.44HAT TRICK 6LOW TON 26DOUBLE BULL 18SINGLE BULL 86 【STANDARD CR…

地道に…

ちょいと放りに行ってきます。3本ワンセット今日の課題はリズムで行こかと地道に本数こなしてきます。

わかっちゃいたけど…

品川で会合があって・・・時間つぶしにホテルの喫茶サロンへコーヒー一杯1,100円也ちなみにフレッシュメロンジュースは2,000円わかっちゃいるけど高いわな。。。

思考 志向…

本当はもう少し早く行くべきだったと思うけど、本日結婚式の二次会会場を借りたお店に行こうかと思っています。お礼にね。フリードリンクや料理他だいぶお世話になったしね。先日はどもした〜って行こうかと...ウン礼儀正しき男だなん。 ってそんな礼儀正し…

ガチンコダーツ・・・防衛式

4月4日に決まりました。今回は前回欠場だったRt14元チャンピオンがカムバック。 しっかりRt14に勝って、チャンピオンのまま入院しようかとたくらんでます。 しっかし昨晩は入らなかった。あれじゃ絶対勝てねい。勝てねいぞい。コツコツ地道に練習しなきゃだ…

事務所にて…

わーるどべーすぼーるくらしっく 観てぇ〜文字だけじゃリアルタイムでもモノ足りねぇ〜

披露宴&二次会

二時間寝の二日酔いで参列&二次会幹事してきました。 披露宴は良かったですね。幸せを分けて貰ってきました。モッサリな新郎でしたが馬子にも衣装でキリリと締まったイイ男した。 新婦はポッチャリトリプルな娘さんなんですが、こちらも終始笑顔で可愛らし…

おいおい・・・

ただいま・・・やらかした・・・ノラないとは言え・・・結婚式参席(挙式にも参列)の日に、この時間の帰宅は・・・三時間寝で明日は頑張ります。。。 本日の最終検査で、14日入院。。。16日バッサリ決定す。。。(怖くなってきた)

わ-るどべ-すぼ-るくらしっく

日本vs.韓国 勝ちましたね、日本。アンチきょじんぐんなものでharaの采配に文句言いたくなっちゃう。内川に代えて小笠原はないよん。点が入ったからいいってもんじゃない。・・・入ったからいいのか?勝ったからいいのか?アンチの色眼鏡はダメっすか? 日本は…

静かなる戦い…

夜のおねぇちゃんから返信がきました。 ヒット・アンド・アウェーで、打っちゃ後退、打っちゃ後退な戦法かと思いきや、近距離を保ちながらのウィービングで防御してきました。微妙に”愛”を感じる断わり方です。高度なテクニックです。プロです。夜のプロと言…

大盤振る舞い・・・(俺式的には)

買い物に行ってきました。 披露宴用とその後の仕事用を兼ねたモノね。 仕事用は・・・革靴。毎日のモノだしね。今履いてる二足中の一足がくたびれちゃったもので今回の披露宴を機に二足買っちゃおうかと。。。披露宴後は三足で回そうかと・・・ んで披露宴用・・・披露宴…

フック気味に・・・

夜のおねぇちゃんにメールしました。 今までは「今度」とか「時間が合うようなら」なジャブ系パンチでしたが・・・今回は「木曜日」って指定してやりました。さてさて、今回の一歩踏み込んだフック気味なパンチ。どうやって防御するのだろ。

腹切りに向け…

順調に仕事を片付けています。 大口で5軒ほど難しい事案もありましたが、本日無事片付けられました。得意先の都合で決着していないのがあと1件です。あと1件。 がんばっているのが「腹切りの時間作り」じゃね...片付いていくのが、嬉しいような哀しいような.…

さいたまスーパーアリーナ

土曜日ですね。行ってきましたロッドスチュワート... チケットを購入した時には仲良しだった女子に、年明けスッパリとふられちまって、、どうすんだよこのチケット…16,000円もしたんだぜ...と...んで泣いて泣いて悩んで悩んで、、 どうしたわけか、まったく…

好み・・・

結婚式の二次会の景品を新郎新婦&幹事4人で買いに行ったのですが・・・ 洒落つうか笑いのツボつうか・・・その辺りの根っ子が違う人との買い物は、、、二次会の景品のようなセンスとツボの世界には根っ子の質が一緒じゃないと、なかなかまとまらないわけで・・・ ハ…

ビバ!錦糸町・・・

外回り営業を終え事務所に戻ってくるとき... 路肩にパトカーとベンツが停まっていた(止められた?)のですが... トランクを開け、中をくまなく調べている警察官と、ベンツの横に立ち携帯で話しをしているややこしそうな人... なんだか錦糸町に似合っている…

げげげ…

なんだ昨晩の日記... 弱ってるな…俺式

やらかしたけど・・・

楽しい(天)のと・・・ やらかす(地)のって・・・ ・・・紙一重っすね・・・ でもですね。。。 やらかしたけど・・・楽しかったです。 でも・・・やっぱ好きです。。。素敵です。。。 でも・・・ダーツは・・・下げ下げ。。。 でも・・・うん。。。可愛いい!!! でも・・・うん。。。素敵です。。。 でも・・・ダー…

やらかしてるし…

商談待合室にて… あれ?あれれ?靴下君ペアーじゃねいじゃん!!!二人ぼっちじゃん…

あと4日・・・

もう今週末なのですね・・・ 大阪のセットリストを見ると、想い出のヒット曲を演ってくれてるようです。 リストを見て聴きてぇ〜になったのがこれ♪♪♪

痛いトコ突いてます。。。

初恋の人からの手紙

えぇ〜違いますってば

熱は治まりましたが、声が凄いです。仕上げ途中のニューハーフねぇさんみたいな声です。 …で、営業先の商談待合室にて… 声が嗄(か)れた得意先の若い営業マンから… 俺もなんですよ。声嗄(か)れちゃって...盛り上がったですよ韓国戦。コールドですもんねコー…

うふふ・・・奪還!!!

予選リーグTOP抜け。 決勝、勝ち上がりのマスターに・・・ メドレー★☆★負けの☆☆勝ちでチャンピオン返り咲き!!!

ガチンコ戦・・・

行ってきます。 鬼のいぬ間に奪還しときます。しときたいです。出来ると思います。・・・出来たらいいなぁ〜 アララ うっしゃぁ〜〜!!! っと、相変わらず無駄に熱く行ってきやす。(足は今夜もピスト君)

風邪グズグズ

グズグズになってます。治り方向を見失っています。 熱は37.8度グズグズのポワリポワリです。 明日はガチンコ戦。Rt13が結婚式参席で欠場のため・・・鬼のいぬ間に何とやらです。 今日はしっかり薬飲んで寝て、明日は午前中寝て、午後からハードボード練して本…

お供終了

二日間の上京上司のお供が済んだら、張っていた弦が切れたかのように再度"熱アップ↑"喉も痛てぇ〜。風邪君、本格バージョンにUpdateか? 再度再度・・・薬飲んで寝ます。

薬効きまくり…

早寝と薬が効いたね。 いい感じになってます。気になるところは鼻の奥あたりに微妙な違和感があるぐらい。咳もそんなに出ない。 んで、今、浦和駅で合流待ち。10時待ち合わせなんだけど早く着きすぎた。 雪はまったく無し。よかたよかた。 今日一日、適度に…

参った・・・

なんだかスッゲ寒くて・・・ その割りには、なんだか顔が真っ赤に火照っていて・・・ 熱計ったら38度だった。今日は早く寝よ。 明日明後日は、上京組の足として運転。雪大丈夫かよ?(スタットレス違うし・・・) なにはともあれ、早寝します。