好み・・・

結婚式の二次会の景品を新郎新婦&幹事4人で買いに行ったのですが・・・
洒落つうか笑いのツボつうか・・・その辺りの根っ子が違う人との買い物は、、、二次会の景品のようなセンスとツボの世界には根っ子の質が一緒じゃないと、なかなかまとまらないわけで・・・
ハイ。最高につまらない買い物でした。
30個以上買った景品で、俺式リクエストでハードルを越えたのは・・・ハイハイどうぞ一個なら、で「コンドーム」。そこまで言うなら一枚だけ、で「猪木の"道"タオル」。それで最後にしてくださいよ、で「真っ赤なブーメラン式メンズビキニブリーフ」。
俺式・・・センスねいすか?
(ふん!!!そんな縫いぐるみ貰ったって・・・そんななぜ今?なアウトドアな道具貰ったって・・・持って帰るの辛いだけジャン!!!アダルティーでしょアダルティー。。。ドンキなんだし)