大盤振る舞い・・・(俺式的には)

買い物に行ってきました。
披露宴用とその後の仕事用を兼ねたモノね。
仕事用は・・・革靴。毎日のモノだしね。
今履いてる二足中の一足がくたびれちゃったもので今回の披露宴を機に二足買っちゃおうかと。。。披露宴後は三足で回そうかと・・・



んで披露宴用・・・披露宴になど招かれるのも今後そんなにないだろし今回はちと凝った感じで・・・
ヒダ付のウイングカラーシャツとおされにバロックタイ。んでポケットチーフを購入。
だけど・・・略礼服がパッツンパッツンの予感が。。。いくらなんでも一回の結婚式のためにスーツまでは買えないしね。。。
おされな内側にパッツンパッツンの外側・・・おされに見えるのか貧乏くさく見えるのか・・・
今回の結婚式、ダーツ仲間なんだけど、年明けに振られた彼女と俺、二人がお呼ばれしてまして・・・多分同じテーブルかと・・・隣同士かと。。。(披露宴にお呼ばれされた時は仲良しだった)
まっ同じ趣味だと、別れたあとも顔を合わす機会が多々あり、一線は引きながらも仲良くしているわけで・・・ どことなく遠くから見守っている感じになっていたりして。。。
日曜日は楽しく過ごそうかと、幹事も彼女と一緒にやるわけだしさ。
って、その前に土曜日の腹切り最終判断検査があるのだな。そっちの方が今の俺にはオオゴトなのだな。