静かなる戦い…

夜のおねぇちゃんから返信がきました。
ヒット・アンド・アウェーで、打っちゃ後退、打っちゃ後退な戦法かと思いきや、近距離を保ちながらのウィービングで防御してきました。微妙に”愛”を感じる断わり方です。高度なテクニックです。プロです。夜のプロと言い切りましょう!!
一気にインファイトに持ち込もうか、一定の距離を保ちながらのアウトボクシングを継続しようか思案中です。
メールの最後に「今晩はお店に出まぁ〜す♪」と軽くボディーブローを打ち込んできました。
ダンディー気取りのカッコ付けな俺式にとって…これ、徐々に効いてくるんですよね。ツボを心得ています。
プロです。夜のプロと言い切りましょう...