披露宴&二次会

二時間寝の二日酔いで参列&二次会幹事してきました。
披露宴は良かったですね。幸せを分けて貰ってきました。
モッサリな新郎でしたが馬子にも衣装でキリリと締まったイイ男した。
新婦はポッチャリトリプルな娘さんなんですが、こちらも終始笑顔で可愛らしくチャーミングでした。ポッチャリ系の終始笑顔は・・・ホント幸せな気分になります。
んで・・・二次会。。。
最後まで新婦側の幹事とはコミュニケーションがとれなかったですね。
それなりに歩み寄ったつもりでしたがまったく伝わらずでした。盛り上げ役に徹したつもりでしたが…どだったんだろう?
嫌がらせに?途中で追加した良さ気なカメラ付のDSとやらをビンゴでゲトしてやりました。どやって使うのだ?これ。。。
二次会が4時スタートだったので7時には終了。寝てないのと酔ったのとコミュニケーション不発のイライラでグッタリ。そそくさと帰宅爆睡の日曜日でした。。。
俺式・・・テキパキしてないドロンとした眼差しのヤツ嫌いっす。リズムが合わないっス。イライラするっス。
そんな・・・二次会の乾杯の挨拶で手が震えた小心者の俺式っス。
ほんで・・・本日、朝一のクレーム電話で長野市日帰りの俺式っス。。。
生活のリズム戻します・・・おやすみなさい。