思考 志向…

本当はもう少し早く行くべきだったと思うけど、本日結婚式の二次会会場を借りたお店に行こうかと思っています。お礼にね。
フリードリンクや料理他だいぶお世話になったしね。先日はどもした〜って行こうかと...ウン礼儀正しき男だなん。
ってそんな礼儀正しき男が、週明けからおかしくなっています。一昨日、多摩方面で夕方仕事が終わって直帰になったわけですが…
帰宅途中に寄っちゃいました、、、いきなり寄り道のように吉原へ。ハイお風呂っス。泡っス。
総額みっつとはん。それなりに和みの時間ではありましたが…なんでいきなり吉原なのか?な自分の思考と行動に???
財布も寒くなりましたが(空)そんな自分の行動にも寒くなりました。ただただ心の隙間を埋めに柔肌を求めたような…でも、まったく埋まらずで…
今回の結婚式で別れたコとの同行イベントは終了。音楽(Live)や趣味の部分では「誘ってくれれば行くよん」とは言っているけれど、どうなるかはわからない。大人のフリして見守るような雰囲気を出して、広い心な男っぷりをしているけれど…本当はそんな男を演じているだけで…無理しているわけで...これから本当の意味でのお別れ実感が訪れるのかも…
別れの隙間なのか…腹切りの恐怖からなのか…
ちょっと困った状態の 礼儀正しき男…俺式。