腹切りに向け…

順調に仕事を片付けています。
大口で5軒ほど難しい事案もありましたが、本日無事片付けられました。得意先の都合で決着していないのがあと1件です。あと1件。
がんばっているのが「腹切りの時間作り」じゃね...片付いていくのが、嬉しいような哀しいような...
まっ 臓器が悪いわけじゃないので、悪い所をバッサリしちゃえば後はOKみたいなんで… 気持ちを切り替えバッサリバッサリで。土曜日に検査があるので、その結果で4月中旬バッサリの最終決定がくだると...
話し変わって夜のおねぇちゃんからメールが着ました。今回は画像無しです。「忙しいのですか?時間ができたらメールください」って… 勝ちか?勝ったのか? 放置プレー攻撃は効果的だったのか? まっ 勝ち負けじゃねいけどね… でも、勝ちか?勝ったのか?俺式。
ふん。後でメールしてやるよ。あはは。メールしてやる。… って負けてるんじゃね?俺式。
勝ち負けじゃねいけど...
メール嬉しかったし...