風邪グズグズ

グズグズになってます。治り方向を見失っています。
熱は37.8度グズグズのポワリポワリです。
明日はガチンコ戦。Rt13が結婚式参席で欠場のため・・・鬼のいぬ間に何とやらです。
今日はしっかり薬飲んで寝て、明日は午前中寝て、午後からハードボード練して本番に向かいます。
早く治れっっての・・・


生チョコ買ってあるから早く来て!っておねぇちゃんから久しぶりにメールが着た(結果生チョコじゃねかったし)。今夜と明日はお店にでるよんっと。
返信はしないよん。今度はヤツのいない日に、いきなり行ってやるんだ。
犬とのツーショット画像が添付されていたが・・・(かわいい・・・)ふん!!!行ってやんないよ!!!
風邪でグズグズ体調不良で良かったわい。。。絶好調だったら行ってたなきっと。。。
そんなこんなで、おねぇちゃんとの化かし合いは続くのです。。。