シガーパーティーとシティーラン

ん?何回目なんだ?行きつけのBarで開催してもらっているシガーパーティー。今回は・・・始めは非ハバナなんてハバナ以外のシガーを試してみようだったのに、終わってみればボリバー一名ロメジュリ一名コイバ二名の全ハバナ
俺式は渋谷で購入したコイーバ マデューロ5 セレクトス。金2,000円也。次回はコイーバ マデューロ5 マヒコス金4,000円也かな。
そんなシガーなパーティーに行った足は「ピスト君」いやぁ〜深夜の街走りは楽しいね。って調子に乗るとやっちゃうんだろうけど、自分のチカラの半分位の・・・余裕をもった走りでのライドはホントすっげ楽しい!!!癖になりそうだ。
これからの時期は、どんどん暖かくなってくるだろうし、今後の飲酒時足はピスト君で決まり!!!
あぁ〜 楽しすぎて写メ撮るの忘れた。。。