引き取り終了!!

ステム取りに行きました。
んで・・・一発目に浮かんだ方向は「ハンドル周りへの新規乗り味的購入」だったのですが・・・
前に見て「いいかも!」だったブルホーンバーの径が26mmでして、ステムのクランプ径25.4mmと合わなかったのです。
2〜3日貰えれば削って26mmにしてあげるよ、との事でしたがポジションも感じられない状態でいきなり新品を削るのもどうかと思って今回は見送りました。
今回のステムで今のライザーバーを使用。乗った感じでポジションを確認して、第二弾として突き出しの長さも考えてブルホーンバーに突入!って流れにしようかと考えてます。
っと言う事で、本日の購入品

トゥクリップベルト(皮) と ステム(突き出し110mm)
明日交換してみます。