電車移動にて・・・

電車通勤をしていれば本だとか音楽だとかの用意をして乗るんでしょうけど、電車通勤を離れて10年↑ですからね、準備なんてしていなく・・・暇・・・暇・・・暇。。。
そんな時に目が行くのは「中刷り広告」ちょいと目に留まり考えちゃったのが「宮沢りえデキ婚」
そか・・・宮沢りえが結婚か。・・・で、考えが膨らみ。
いいカラダだったよなぁ〜サンタフェ時代。ありゃ白い血が入ってるしモチモチスベスベな肌だったんだろなぁ〜。そん時モチモチした貴花田は・・・よかったんだろなぁ〜
そんな宮沢りえと結婚する実業家って羨ましい・・・ でも貴花田の勝ちだな、だってサンタフェでモチモチなんだもん。
いや。今の宮沢りえも綺麗ですよ!美人ですよ! でも貴花田の勝ちだな。。。
勝ち負けの話じゃ無いけど・・・    ・・・やっぱ勝ちだな。
そんな宮沢りえも御歳35歳・・・俺式も歳とったなぁ〜