深剃りの・・・

勝った負けたやモチモチじゃねいやい。
これ行っとかなくちゃ。今後のためにもね。
えと。剃り跡アオアオってわけじゃありませんが、結構髭が濃かったりするんですよ。営業マンの身だしなみとして毎日のことなもんで、そこそこいいヤツ買っているんですね電気シェーバー。
前回は¥20,000ちょっとのナショナル(現だとパナソニックなのね。時代は流れているのね)のヤツを購入。・・・ん?そう考えたら2年位しか経ってないのに壊れた!チクショ!
そうそう。それが壊れて動かなくなったので、本日新たに電気シェーバーを購入。「深剃りのブラウン」のコピーに惹かれてSeries7の760ccってヤツ。今回も¥20,000↑なんだからね。結構痛い出費なんだからね。しっかりと長期間働いてね。
腹イタタが静まったら・・・フトコロ お祝いイタタに身の回り品でイタタのタ