古きよき・・・

忘れてた。
この前、ステムを購入した時にハンドルも替えよう(ブルホーンバー)なんて考えたものでヤフオクバーテープを落札していたのです。

落札したくなったのは、出品者のコメント「当時割高で買いそびれてしまった人はこの機会に・・・」値段は硬貨で済んじゃう範囲。しかも・・・なんつったってCinelliですから、なんつったてCinelli。2セットも落札しちまいました。
まぁ〜 ステムの径の問題もありハンドル変更を見送ったわけで当分は陽の目を見ないかも・・・ですが。
しかし、改めて見ると、今のフレーム&リム&タイヤ&サドルに・・・このバーテープを巻いたハンドルじゃ、あまりにも派手かも。黄色赤色黄色赤色・・・チューリップかよと?
・・・ん。千葉県民だし良いか!!!ネイティブチバニアンだし良いか!!! 古きよき競輪(KEIRINじゃ無い"競輪")時代の産物。
フラワーラインでフラワーピスト・・・
おそまつさまでした。