記憶の中だけに…

今日のお仕事(自宅式)は・・・"H"な動画消し。。。
外付けハードに詰まったヤツです。最近まったく見ることが無かったのですが・・・消去できずにいました。
それは、それらのすべてがwinmxwinnyそして分割ファイルを落として融合みたいなPCならではの産物だったからです。
パソコンを覚えようとしたら難しいですよね。でも"無修正"なコトバに秘められたモノを鑑賞できるのなら・・・
まぁ〜 検索検索でホント頑張ったものです。それで結構パソコンってヤツへの拒否反応は抑えられたと思います。
拒否反応無くパソコンって難し気な"マシーン"に入れたのも"H無修正"のコトバのお陰です。ウイルスやスパイソフトやらの防御方法や、それらの防御式フリーソフトのコトなんかも、随分勉強させて貰いました。
そんな俺式の拒否反応無し式パソコン開始はnifty世代です。NifTerm 使ってました。モデム回線世代です。ピィ〜ヒョロロ・・・ピィ〜・・・です。
もちろん画像オンリーでした。ニュースグループなんてヤツから、画像を朝まで繋ぎっぱなしでDL・・・懐かしや。。。
その後、winmxwinnyや分割・融合や・・・ 落とし方がマニアックになるに連れ、落とす内容(H嗜好)までマニアックになってしまい・・・腹切り失敗して遺品のハードディスクの中身見られたら・・・「こいつの嗜好はマニアックすぎて理解できん」になりそうなんで・・・(方向性はMです(照)
消しました。完全削除・・・HDフォーマットです。。。