つぐないなのか・・・

まぁ〜 無茶苦茶していた俺式なので…
入院前に家族サービスみたいな事を・・・
駅前の、そのまんま東氏の写真が飾ってある「宮崎黒毛和牛」なお店に、家族を連れ肉を喰いに・・・(肉は"喰う"なのだ)
前にダーツなBarで知り合った人が勤める店で、そん時の「今度寄らせて貰いますね」の軽い約束で行ったわけだけど・・・
つぐない気味だし、始めて行く店だしで高め設定(一番上上)で注文したわけだけど・・・ いや。美味いですよ。高いだけあって美味い。
しっかし、店員の対応悪し。品切れ多し。週末土曜日の9時台前半で冷麺品切れって・・・考えられん。その他、コマゴマしたつまみ系の品切れ多すぎ。一時は混んではいたけれど、あの状態で品切れなんてありえない。
あの立地条件で、あのテイタラクじゃ長くないと思う、看板無くなる日も近いと。。。
今晩は・・・音楽の刹那さが、なぜが胸に染み入り・・・
これ↓行きます。(深夜or朝帰り時には結構聴いたりして)

鹿児島出張「畜産系喰い喰い」の後じゃタイミングが悪かったかな?