決定 !!!…

明日退院に決定 !!!
昨年5月、恵比寿のダーツ大会でダブルス3位になり、翌週大腸を破裂させて一ヵ月半入院。
同11月、横浜大桟橋でのダーツの大会でダブルス2位になり、翌週腹が痛むので病院に行ったら「オイオイまた破裂してるぞ」で即日入院20日後退院。
んで今回の手術入院に及んだわけですが、腹切り2週間で無事退院の運びとなりました。
開腹手術という、一番大変そうなコトが一番順調で短期だったりの俺式的には不可解な進み方でしたが、腹痛地雷地域を切除したわけで、今後はモーマンタイ(無問題!!)
食事・酒…等々今まで(飲みすぎすぎは注意したいかな)通りでOKっつコトで、この腹切りを決めたことは正解かと…
まっ サラリーマンが即日入院を一年に2回ぶちかましちゃまずいよね。切らなきゃな気持ちになりますわな。
そんなこんなで明日退院。そのままGWは回復仕上げに勤しみ、連休明け社会復帰な予定を組んでおります。
昨日…元彼女がお見舞いに来てくれた。昼食後でちょいとウトウトしてて…ハッと目が覚めたら左手を握っていてくれてて…
なんだか…フラッシュバックしたみたいな感じになっちゃったけど、、、もう一度…な言葉が出そうになったけど…グッと堪えて「特別な人」のスタンスに。。。
話せば話すほど、感性が似ているなぁと、楽しさと心地よさを感じるのだけれど…「特別な人」
これからは「特別な人」で…