またまた二泊三日・・・

えと。横浜で明日から二日連続のイベントがあり、今晩から泊まりにしちゃおうかと。。。
地元から横浜って結構辛いのですよ。東京都横断っすよ。横断。 朝の渋滞時間に東京横断ですよ。えぇ。。。
そんなこんな式(単なる"楽"選び)な俺様式思考で・・・お泊まりにしちゃおうかと。。。
ハマトラ”な世代の俺式にとって「ヨコハマ」「モトマチ」って響きには、ファッション雑誌の香りが漂う「あこがれ女子が住む街」な感じが今でもするのであります。そんな憧れ式「ヨコハマ」の夜。。。
明日は、大阪からイベントの手伝いに来てくれるヤツと飲むだろうから、個人プレーな夜は今宵限り。。。
一応、営業カバンにはダーツが入っているのではありますが・・・台湾で抑えた”艶”方向に行きたい気持ちも。。。
オマエ・・・金$ねいのだろ!? って言いますか。言うのですか。言うのですね。。。 ぐわっはっはっは!!! 保険会社から入院手術の保険金が・・・なんと、なんと、今日の今日、振り込まれたのだ$$$
んむぅ〜 ヨコハマ・・・イイ響きだ。。。