台北報告…

行ってきました。中華台北へ。。。
想像通り、移動がメインだったような。。。
西の会社のイベントだったわけですね。そのイベントに関東から参加したわけで、移動の基点が大阪なわけで・・・
19日6時前の電車で羽田空港に向かい、8時の飛行機で関西国際空港入り。西組と合流して、出国手続きの説明を受け午後便で空路台北へ。
機内でランチ。到着後バス移動で3ヶ所(台北忠烈祠・蒋介石記念館・龍山寺)観光。夕飯は、今のところ世界一高いビルつう「台北101」の85階で夜景ディナー。
ディナー後、ホテルにチェックインして、男5人で飲みに行き(女性が50人ほどソファーに座っていて、今晩のお供指名を受ける店だった)飲むだけ飲んで帰館。爆睡zzzzz
20日は、温泉リラクゼーションコースを選んでいたので、台北近郊の行楽地「烏來」へ。お土産街を通り、トロッコに乗り、原住民族「泰雅族(タイヤル族)」のショーを観て(舞台に上げられて踊らされちまったす)。。。
案の定、その姿を写真に撮られたす。ショーの終了から、会場を出るまでのわずか数分で、ゴージャスな個人式フォトセットに仕上げられたす。会場出口でその個人式フォトセットを突きつけられたす。はい。買ったす。断れなかったす。。。
その後昼食。一時間ほどのハイキング。温泉施設(ちょいとエグゼクティブな所だった)。帰り路、足裏マッサージを体験したくて、現地案内人にお店を紹介して貰い、一時間の足裏マッサージ(足裏から膝まで)。帰館。夜宴会。二次会飲み。爆睡zzzzz
21日は、5時ホテルロビー集合。そのまま台湾桃園国際空港へ(バス内朝食)。

出国手続きを経て、一路関西国際空港へ。西組みは解散も、俺式は羽田に戻らねば・・・で、関空で羽田便待ち3時間を過ごし、羽田空港に戻ってきたのは18時。。。
基点が大阪なのはわかるけど・・・伊丹発で手配して貰った方が、早く帰れたような。。。関空→羽田って本数少ないね。大きな空港なのにガッラガッラだよ。
羽田空港からは、高速バスで地元の駅に座ったまま一走りで帰館。爆睡zzzzz
そんな2泊3日な、台湾イベント、やっつけ式な参加報告なり。。。(艶気ナシなり。つか・・・入院続きで、金$無いっす。艶を味わう余裕金$無いっす)