空くねぇ〜・・・

更新間隔。。。
えと。ダーツのガチンコ戦は、予選通過で決勝戦負けです。奪還王手まで行ったんだけど。。。
それでも、今の調子だと上出来かと。っと言って調子上げる努力をしているわけでもないのですが・・・ちょいと冷め気味な俺式。。。
彼女のことは、そこそこ整理が出来てきています。特別な人などと考えず、誘ってOKなら行くしNOなら他のヤツや独りで行けばいいし…そんな感覚でいいのかと。。。冷め気味な俺式。。。
夜のプロフェッショナルからは、一向に返信の兆しがありません。中期放置状態です。店行ってやるぞ!!にもなりません。冷め気味な俺式。。。
20年ほど前に「渡辺淳一」をしこたま読みまくった時期があったのですね。人の生と死とか倫理無き男女関係とか切ない思いとか…結構浸って読んでいたのです。
先日、出張から帰る時、空港の本売り場で久しぶりに「渡辺淳一」の文字が目に飛び込んできて、他に読みたい本もなかったので文庫を購入したわけですが。。。
その頃は、大人の恋・大人の関係だと感じていた、いけないと解っていながらも主人公が惹かれ恋に落ちていく倫理無き関係の男性が・・・俺式より年下な設定になっていた現実に・・・
”成長”を実感できない俺式。。。