ありがたや・・・

金曜日のSoulなBarのマイクゥルタイム。盛り上がりのひとコマはWe Are The World。アーティストが次から次へと歌うたび「ほらほら!!あれあれ!!・・・ほら・・・」 画面がかわり「あらら!!!」・・・
「あっ」「ほらほら!!マンイータ のデュオの片一方のあれ!!なんだっ。。。ほら」・・・
「おぉ〜コモドアーズの・・・ほら あれあれ」。。。
曲が終わると「マンイータはダリル・ホール&ジョン・オーツ」だよね。「コモドアーズはライオネル・リッチー」だよね。。。になるのですが・・・そんなこんなで4回も流したわけで・・・名前が出ない出ない。歳なんだろか。。。
その勢いで、土曜日のガチンコ終了後、そのSoulなBarに行こうと思っていたのですが、ガチンコ後の俺式のノリの悪さに寄らずに帰宅だったわけで。。。
そんなSoulなBarのマスターから、ただ今メールが「We Are The World焼いておいたから取りにおいで・・・」
ありがとやんす・・・ちと感動。。。
んじゃ・・・これから営業活動に勤しみます。。。