おまとめ・・・

えと。まとめ更新です。
金曜日、リスペクトしているマスターのSoulなBarがOpen7周年って事で、お祝いに行ったわけですが・・・
花屋が行きつけのBarの近くでして、花だけ買って素通りもいかがなものかと思い、ちょっと顔を出したのですね。するとそこに知り合いの女の子が来たわけです。「待ち合わせ?」って声を掛けると、今日は一人で飲みに来たと・・・
所用で移動するんだけど付き合わないか?と一声掛けたら「行く行く」と・・・(この子俺式が上からモノを言える唯一の東大法学部卒者なのです)
タクシーを呼んで貰い二人でSoulなBarへ行ったのですが・・・若い娘との同行で舞い上がった俺式・・飲むわ飲むわで・・・絶好調。
んで・・・支払い・・・ゲッ 足りない!!!(娘飲みすぎだぜ) 金$足りねいっす。。。マスターに頼んで差額はツケてもらってタクシー帰還。(帰り道コンビニに寄ってもらい金$おろしたです)
戻ったBarで飲み直すも俺式ギブ気味でして・・・そこまでの支払いを済ませ(娘分もだぜ)あとは自力で飲めと、自力で帰れと、上からのモノ言いで解散。(儲かったとほくそ笑む女子の表情は見て見ぬ振りでジェントル面(ヅラ))
土曜日は、お嬢・ぼん・お豆と良きパパを。
日曜日は、お嬢が野球の試合だったので奥さんとぼん・お豆で応援に。。。帰りに買い物まで付き合ったりの良きダンナ&パパを演じましたとさ。
んで昨日・・・ツケ飲み分を支払いにSoulなBarへ。そこにカナダ人のお客さんが・・・微妙な日本語ながら(奥さんは大阪人なんだと)アイスホッケーの話で大盛り上がりで・・・タクシー帰還で午前様。。。つか半朝帰り
んで・・・本日は・・・あぶら汗を掻くほどの二日酔い。。。4時半だっつうのに・・・まだギボチ悪し。。。
そんな俺様式式。。。