感じたままに…

昨日ランチしました。
普通です。普通に世間話をしながらのランチでした。新インフルエンザの話とか…
特別な人とか考えすぎなのかも。普通でいいじゃんね。友達でいいじゃん。そんな思考になっています。自然でいいじゃんってね。
退院祝いのすっぽんパーティー25日で予約。昨日はノンアルコールだったけど、25日は鍋&酒...自然でいいじゃんな思考で治まるのか? まっ その時にならなきゃわからないし、そんなすべての時間が気持ちの整理には必要なんだと…
今、商談までの時間合わせで、神宮外苑で車を停めての休憩中。神宮の杜大好きです。スワローズにラグビー秩父宮。んで霞ヶ丘競技場。 スポーツの杜。
今週末ってココで何かあるのだろうか? んっ 六大学春季リーグやってなかったかな?開催中で天気が良かったらパパするかな…