なにやってんだか・・・

今日、営業回りの途中で元カノとランチします。
退院祝いの「すっぽん鍋」の予約をしに行くのが目的ですが… すっぽん鍋は予約なんですよね。
「新たな恋」と聞き、退院祝いも腐れ縁のサマソニも無しかと思っていたけれど。。。
なんだかスッキリしたくて、すっぽんパーティーどうする?予約制だし予約するなら早いほうがいいし、やらないならやらないで…ってメールを送ったのです。
返信は…年明けに別れてからお店に行ってないし、年末に正月用にって酒の肴をいただいたりしたし電話じゃ申し訳ないね。ランチがてら顔を出して予約しよか。っと。。。
復縁なんて一切考えず、ただただ特別な人として見守るスタンスでランチしてきます。
少しずつ気持ちの整理も出来てきているし… そのスタンスで行きます。行きますとも。。。