ズルズルと…

間が空きますね…更新。。。
えと…先週末、久しぶりにダーツ放りました。基礎が無いにも関わらず、久しぶりじゃ入るわけもなく。。。Rt11から没落...
…で、25日元彼女と、すっぽん鍋パーティー(一応快気祝い)
前回のランチと一緒。何も変わらず普通の会話を楽しく楽しく。酒のチカラか付き合っていた時の想い出話なんかもしたりして。
なんだか同級生と学生時代を語り合う感じかな。そんなにしんみりした感じじゃなかったです。
でも、特別な人とか友達でいいじゃんとか…表現しているけど…異性として性的対象で見ているんだよね。。。どこかで「隙があれば」みたいに考えているトコロも無いとは言えない。
腹黒いな…俺式。腹切って、大腸切って治したけど…黒い腹の中までは治らなかったです。

んで…昨日、なぜか二ヶ月ぶり位に、夜のおねぇ〜ちゃんからメールが着た。昼の仕事が忙しくて夜のお店はあまり出ていないの〜 だって。なのにメール。。。
昨日の朝にメールが着て「ランチの約束果たしてないしね」みたいなコトも付け加えてあって…夜店はあまり出ていないのにって・・・言い訳しながらの営業メールでしょ!!!
即返信はガツガツしてそうなので(相変わらずなカッコつけ)夕方まで放置して返信したけれど…その後音沙汰なし。。。
そんなカッコつけな俺式の上を行く”S式”なロング&ショートの放置プレーに…腹が立ちながらも惹かれる俺式。。。 プロだなぁ〜 っつか、しっかりしろ俺式
明日から一泊二日で出張です。30日はガチンコ戦。日曜日は・・・MONSTERHUNTER。。。