興味のないヤツは・・・

カスク&キャップにウキウキな俺式ですが・・・
世間では、十二分に「おじさん」な年齢の俺式が、家の中でキャップ&カスクを被り
俺式:どよ?コレ!!!(ニコニコ顔)
奥さん:なに?修行でもするの?
俺式:修行? 自転車でしょ。自転車。どよどよコレ。ヘルメットほど堅苦しくなく、それでいてちょいと安全を気にしてる感じのさ・・・どよ!
奥さん:修行するぞ。修行するぞ・・・な感じかな?電極が付いていたら、なおベスト・・・
俺式:なんだよソレ!!!
俺式:あッ・・・(某修行用ヘッドギアの映像が思い浮かぶ。。。)
俺式:あのさぁ〜 仮にもいい大人が、部屋の中で被ってまで喜んでるんだからさぁ〜 そりゃないでしょ!!!
奥さん:似合うよ。うん。似合う似合う・・・
俺式:もういいよ!!!
なんと言われようが被ってヤル!!!!!

そだ。土曜日に購入したのって「ウエストバック」じゃなくて「ヒップバック」つうのね。。。