コリアンクラブ・・・

昨日、得意先の集まりが日比谷のIMPERIALなHOTELでありまして。。。
立食なパーティーでの振舞いモノは、さすがはIMPERIALなHOTELでして。。。美味美味美味。。。美味満喫!!!
終了後、上京上司の「一軒行こうか」の提案により、ネオンな街に繰り出すコトになったのですが。。。
最近、地元飲みばかりだった俺式。都内のお店には疎くなっていまして、仲の良い得意先の人に「どこかお店を紹介してくだされ」なSOSな電話を。。。営業マンとして恥ずかしや。。。
この人、コリアンなクラブが大好きな人で、案の定紹介してもたっらお店はコリアンなクラブ。後で合流するから先に行っててとのコトで、上司と二人、上野のコリアンなお店へ。
何年か前になりますが、その人と結構な頻度でコリアンなお店に行ってまして、紹介して貰ったお店には、その頃お世話になったおねぇいちゃんがいたりして、すんなり溶け込む俺式。(コリアンママとの蜜月が走馬灯のように。。。艶)
「俺の飲んでいていいよ」と言われたボトルはchivas-regal18y。。。それも、残り少々。。。オ〜マイガァ〜
空にしないようにと、チビリチビリ飲もうとするも・・・うまい、うまい、グイグイ飲めちゃう。で、あっと言う間にボトル空き。。。
上京上司は、合流する得意先の人(結構チカラのある人なのだ)と、交流を持ちたいみたいで、一言「心配なし、経費・営業経費」で、にゅ〜ぼとる。
その後、その人と合流、大盛り上がりでラストまで。んでもって、上司はホテルへ向けタクシー。俺式は得意先と二人、得意先の家経由でタクシー帰館(タクシー代17,400円也・・・)。。。
そんなセレビィ〜式なナイトライフ俺式。。。

その大盛り上がりの中。。。隣についたおねぇちゃんと、月曜日にこっそりランチ約束のオマケ付。。。(ランチ→またお店に来てねコメント→ン万円→撃沈↓ だろな...)
でも、キャバクラ行ったとして、遅い時間だと10,000円/一時間+おねぇちゃんドリンク代でしょ。セット15,000円で時間無制限だったら、ある意味安上がりなのかも。
そんな学習能力の無い、俺式式式