ご無沙汰…

一週間って早いっすね。
社会復帰してから、なんだかバタバタしてます...
先週末は、入院生活で生っ白くなった顔色が不健康そうだったので、子供達と土手なんぞに赴きリハビリ兼ねてのキャッチボールなどしまして…ちょいと日焼けなんぞして健康的に見えるかな?な時間を...
土手からの帰り道、入院で飲み代が掛からなかったもので、飲み代で消えていたであろうお金で、お嬢に新しいグローブと今履いているスパイクに穴が開いたそうなのでスパイクを買ってあげたりしました(お嬢は地元の小学生野球チームに所属しているのだ)

週明けは四国高知へ出張。前乗りして、一晩ダーツな時間を過ごしましたが全然入らなかったです。でも、上手な人からイロイロとアドバイスを戴いたりして…フォーム変更を考えだしたりしました。今のところRating11をキープしている状態ですが…もう一歩進むには必要なのかと…ガムバってみまっす。
今週末は、先週同様リハビリ系キャッチボールを考えています。天気が崩れるようなら…MONSTERHUNTER Gです。仮面式子煩悩なパパな予定です。

別れた彼女が新たな恋に向かうようです…ってか本人から聞いたので確定なんでしょうが…
「あなたを忘れる為」なんて言ってくれましたが…寂しい気持ち満タンです。でも、別れて家庭に戻って、子煩悩なパパをしている俺式には何も言えないですし、言える立場でもありません。そんな自分勝手な、あっちフラフラ、こっちフラフラな自分に嫌気は差しますが…今後も治らないだろなぁ〜と諦めてる自分が嫌いですが……ちょこっと好きでもあります。好感はもてませんが。。。