この天気ですもの

自転車乗りました。
古いホイル&タイヤでソロリソロリとね。
いやぁ〜 今日本当にいい天気でしたよね
最高の『自転車日和』
ほんの5分程で
そこそこ長いサイクリングロードに
出られる環境はなかなか贅沢かも ウホ
早く おニューなホイルこないかなぁ〜

んでもって・・・
ピスト直してyoutubeでトリッキーなピスト動画
観まくって・・・気持ちだけはそれなりなピスト乗り
になっていたのだけれど・・・
スキッドなんて無理!!っす(前に飛んで行っちゃうっつの)
ウイリーなんて無理!!っす(タイヤでかい分すっげ高けぇ〜し)

サイクリング♪サイクリング♪ヤホォ〜♪ヤホォ〜♪
でいいのだ !!!